プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の旦那55歳です。
居酒屋で同級生自営業者をバカにして笑っていたらしいです。

偶然に近くの席に年配者何人かと彼がいてアイツここにいたぜって笑い彼の生い立ちをバカにして大声で笑ってたらしいです。

大学も大阪1バカな大学卒業で自営業だと指を指して笑っていると彼が近づき少し静かにしてくれないか?と言いテーブルにあった硬貨を握り変形させて置いて行ったらしいです。

これって恐喝ですよね!

またビールのジョッキーの口の部分を握り割って行ったらしいです。

警察に恐喝といえば良いのでしょうか?

主人は人種差別的な事も彼を指差しお前の国の偉いさんどうにかしろよ!

大阪1バカな大学卒業して仕事あんのか?等かなり酔いに任せて言ったらしいです。

A 回答 (7件)

恐喝で警察ですか?


では主様の旦那様は名誉毀損で訴えられてもおかしくないですね
そうされても仕方がない事を言ったのがわかりませんか?
そこまでお他人様を公衆の面前で馬鹿にしておいて殺されてもおかしくない位ですよ
相手の立場で考えて下さい
主様の旦那様が逆だったらどうですか??

まずご夫婦で他人の気持ちになって物事を考えた方がよろしいかと。
口から出た言葉は二度と引っ込みません。
酔に任せて他人を馬鹿にするお酒はいやですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

酔った席に偶然彼がいたのです…
十円硬貨を握り曲げてビールのジョッキーを握り割るなんって普通の人間がすることですか?
主人はやっぱり大阪1バカ大学卒業生だと思うと言ってました。
バカ力で俺を半殺しにしたいみたいだと言い恐がってます。
名前も日本の漢字ではなく読めない漢字の名前だから周りは三國人だと言ってます。
彼は高校時代も生い立ちをバカにされて何人も病院送りにした危険人物ですよ!

お礼日時:2018/05/06 02:32

旦那の名誉毀損のほうが問題だろ


それに恐喝にならねぇから笑
警察行ってみれば?
鼻で笑われて終わり!
おつかれさん
    • good
    • 4

酔った勢いで他人を公の場で馬鹿にするのも普通の人ならしないですねw



学力があっても人を蔑み思いやる心がないとは可哀想な方ですね
    • good
    • 5

>これって恐喝ですよね!



いいえ

>またビールのジョッキーの口の部分を握り割って行ったらしいです。

器物損壊ですね

>警察に恐喝といえば良いのでしょうか?

いいえ
    • good
    • 2

釣り質問じゃないですよね??三國人とか言っちゃっててお里が知れます。

名誉毀損や侮辱罪でご主人が訴えられるかも。恐喝は成立していません。静かにして下さいって頼まれて怒りのパフォーマンスしてただけだし。面白いご夫婦で笑えますよ。
    • good
    • 2

なんか文章がわかりづらいんだよな(笑)

    • good
    • 1

らしい


らしい
の憶測でしょ

あたまおかしいですよね?

硬貨を曲げたら硬貨変造です。
繰り返しますが、設定が甘いです。

もう少ししっかり練り上げて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!