アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト初日に行かないでバックレたらどうなりますか?

A 回答 (25件中11~20件)

私も何度かそう思ったことあります笑笑


私は、確か初日の曜日間違えてました〜汗汗
すみませーん!!と、演技したと思います。
罰金も何もありませんよ。
少し噂になるけど、すぐに忘れて皆仕事に没頭しだすから大丈夫。
面接受ける時は気合い入るけど、いざここでずっと働くとなれば正直だるくなるよね〜
    • good
    • 0

罰金は流石にないと思います。

注意はされますよ。
バックレは店に迷惑がかかりますから、明日すぐに連絡した方が良いですよ。
    • good
    • 0

2日目からは、行く気有るんですか?


行くなら、無断は、ダメですょ。
どのような面下げて出勤する気ですか?

まー、もぉ行く気がなくても、あかんけどね〜。
    • good
    • 1

>初日の朝にメールでも大丈夫でしょうか?


> 理由がおもいつかなくて...
初日っていつ?
早いほうがいいに決まってるけど・・・
明日とかなら
そこの営業時間以外で通じる電話番号を知っていれば営業前に
メールでもいいです。
知らなければ会社の営業が始まる時に電話して
とにかく平謝り、
「○月○日からお世話になるはずだった○○と申します。
せっかく採用して頂いたのにどうしても働けなくなりました。
ご迷惑をお掛けしてすみません!!」
初日が出れないのか、それとも働く気が無いのか確認されると思いますから
どちらかを伝えてください。
嫌な電話ですが、無断で行かず相手を煩わせるよりはずっといいと思いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!連絡してみます。
ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 00:44

ダメ人間へのスタートを切る事になります。


間違いなく逃げ癖が付きます。

すでに逃げ癖ついてそうですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですよ(;_;)本当にだめなんです

お礼日時:2018/05/07 00:43

北朝鮮の強制収容所に連行されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら

お礼日時:2018/05/07 00:43

初日からだと、即、雇用解除。


虫の良い企業は、無いですヨ!。
バイトではなく、実社会の就職はもっと厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね..

お礼日時:2018/05/07 00:43

初日からバックレる?


その程度なら辞めた方が良いですね。そんな考えの人を雇った会社気の毒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^;
だから行かない方向を考えました

お礼日時:2018/05/07 00:46

罰金?笑!


大丈夫です。
でもね、世の中あなたが思うより繋がりがあるよ。
だから無駄な非常識な行動はやめておいたほうが貴方のためでもあるよ。
一言、行けなくなった。ご迷惑お掛けしてすみませんと謝罪すればいいのです。

ちなみに嘘でもなく実際にあった事ですが
面接の応募があった人の履歴書を見ると何か見たことあって
よくよく考えたら、前にバイトしていたときブッチした子だったので
上司に伝え
面接せず履歴書は送り返しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
初日の朝にメールでも大丈夫でしょうか?
理由がおもいつかなくて...

お礼日時:2018/05/07 00:35

初日は大丈夫です!


日常茶飯事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫ですかね?
あとあと不安で

お礼日時:2018/05/07 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A