アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト初日に行かないでバックレたらどうなりますか?

A 回答 (25件中1~10件)

どうもなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
罰金とか損害賠償金とかはないですよね?

お礼日時:2018/05/07 00:29

まず自宅に電話がかかります。


連絡しなかった事への説教、体調悪くなければすぐに来いと言われます。
無断欠勤なら上司が家に来てしまう事もありますから、連絡だけはした方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ1日も働いてないのですが...明後日初日なのです
罰金とかつけられますか?

お礼日時:2018/05/07 00:26

信用を失います。


これから先に影響することもあるでしょう。
    • good
    • 0

履歴書に書かれている連絡先に確認の電話が入ると思います。


その電話にも出なければ、緊急連絡先に連絡がある可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
罰金とか請求されますかね?

お礼日時:2018/05/07 00:27

初日から行かないなら


即クビですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね

お礼日時:2018/05/07 00:28

初日は大丈夫です!


日常茶飯事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫ですかね?
あとあと不安で

お礼日時:2018/05/07 00:27

罰金?笑!


大丈夫です。
でもね、世の中あなたが思うより繋がりがあるよ。
だから無駄な非常識な行動はやめておいたほうが貴方のためでもあるよ。
一言、行けなくなった。ご迷惑お掛けしてすみませんと謝罪すればいいのです。

ちなみに嘘でもなく実際にあった事ですが
面接の応募があった人の履歴書を見ると何か見たことあって
よくよく考えたら、前にバイトしていたときブッチした子だったので
上司に伝え
面接せず履歴書は送り返しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
初日の朝にメールでも大丈夫でしょうか?
理由がおもいつかなくて...

お礼日時:2018/05/07 00:35

初日からバックレる?


その程度なら辞めた方が良いですね。そんな考えの人を雇った会社気の毒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^^;
だから行かない方向を考えました

お礼日時:2018/05/07 00:46

初日からだと、即、雇用解除。


虫の良い企業は、無いですヨ!。
バイトではなく、実社会の就職はもっと厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね..

お礼日時:2018/05/07 00:43

北朝鮮の強制収容所に連行されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら

お礼日時:2018/05/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A