アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に彼氏と別れました。
原因は私に彼とは別に好きな人ができたことです。
今はその彼と付き合い始めました。

別れた彼とは、3年近くお付き合いをして私から結婚してとか言いながら同棲もしていました。
その彼は本当に優しい人でいつも私を一番に考えてくれて私自身すごい愛されてるなって思ってました。

別れる少し前の日に私は彼に嘘をついて○○ちゃんと遊びに行くと行って出掛けました。
しかし、本当は今の彼に会いに行っていました。
今の彼には彼と別れたら付き合って欲しいと伝えて帰ってきました。

しかし、その後前の彼に嘘をついていたことがばれ、本当の事を話しました。

ずっと悩んで考えて彼のところに行きたいと思い別れて欲しいと。

前の彼はかなり、ショックを受け、泣いてしまい、別れることより信じてたのに嘘をつかれたことがとてもショック、でも、こうなった今でも俺は別れたくないしこれから先も一緒にいたいと思ってると。

それを聞いて本当に優しい人だとこんなひどいことしてるのにとお門違いではあるけど泣いてしまいました。

結局、彼とは別れ、新しい彼とお付き合いを初めて、先日、別れた彼の家にあった荷物を持ってきてくれた際、私の好きなお菓子や、飲み物をが入ってました。

今の彼とは遠距離です。
正直、色々考えて決断したつもりでしたが後悔も出てきています。
今の彼の事は本当に好きです。
でも、会いたいときに会えない。
私は、前の彼の所に戻ってもいいのでしょうか?
それとも、このまま今の彼とお付き合いを続けていくべきでしょうか?

ご意見をお聞かせください。

A 回答 (23件中1~10件)

あたなの好きなお菓子とか入ってましたってとこに感動して


涙が出ました(TдT)
本当に後悔しますけど
大丈夫ですか?
    • good
    • 0

尻軽女がフラフラするのは世の常です。



目の前の気になった方へ行ってしまう。

ま、好きなだけ繰り返せばいいんです。

何が大切なことなのかが分かるまで。
    • good
    • 2

結局はどっちの方が好きかじゃないでしょうか。



わたしは遠距離でも近距離でもその時好きな人を選ぶと思います。

前の方はいい彼氏だったんですね、どちらにしろあなたの選択に幸がありますように!
    • good
    • 0

あなたはズルい!嘘をついて人を傷つけ、今彼は遠距離だから寂しい?


そんなあなたの都合で元彼に戻る?
自分中心の恋愛しか出来ないのが気の毒です。
    • good
    • 3

別れた彼に新しい彼女ができたら


どう思いますか? ヤキモチするんならまだ好きってことですね
    • good
    • 0

誰でもいいから 誰でもいいんじゃん?

    • good
    • 1

厳しいことを言うようですが、少し自分勝手過ぎるのではないでしょうか。



嘘をついたあなたを受け入れ、それでもまだ好きだと言ってくれた彼を無視して違う男にいき今度は寂しいから前の彼に戻りたい…
普通に考えてひどいですよね。

あなたが今後そのようなことを繰り返さない、この人だけ。となれる相手をよく考えて選んであげてください。
相手も人間です。傷つかないわけがないのです。

沢山悩んで幸せになってくださいね。
    • good
    • 5

前の彼に戻らなきゃ方がいい



今の彼一本に絞りましょう

前の彼とあなたはうまくいきませんよ
不似合いですし
騙されても寛大な心を持つ彼と
大切だと言いながら嘘ついて二股かけてるクズ女ですよ
元彼には信用できる女性がそのうち見つかるでしょうし
あなたは大好きな彼と付き合えたんだから何を迷う必要があるの?

会いたい時に会えない?

そんな事は元彼には関係ねーし

最低な事をしたって自覚を持った方が良いよ
    • good
    • 8

そこまで好き放題してるのだから、今回も自分のやりたいようにすれば良いのでは?


今さら良い人には戻れませんし、どっちか選べないなら、この際フタマタもアリかな。上手くできるかな?笑

最後に何が残るかはお楽しみ!ですね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>私は、前の彼の所に戻ってもいいのでしょうか?

それはダメだよ。しないほうがいいよ。
相手の立場になってあげなよ。
振り回したらダメだよ。
それと、そんな自分勝手はよくないぞーーー。

優しい男とずっといたものだから、貴女のなかで物足りなくなったのだと思います。
その優しさが当たり前になって、違う男のほうに気持ちがいったんだよ。

前のやさしい彼が、貴女と別れたくないと言ったのは、今まで長く付き合っていた
情と、違う男に取られたこと、貴女の気持ちが自分から違う男に行ったという
悔しさと情けなさからだと思います。

しかし、それはそのときのことであって、しばらく時間を置けば
自分を裏切った女だと、そう思うようになるよ。

だから、またその彼のところに貴女が戻ったところで、もう今までとは
違うよ。

なのに、今度の男は遠距離だし、あまり会えないしみたいなことで
今までの彼がいいのかなーーなんて、それはあまりにも手前勝手というものだよ。
表面的にはその彼やさしく振る舞っているが、もうダメだよ。ハラワタは煮えくり返っている
はずだよ。
もう、今までの彼とは違ってくるでしょうね。
仮に一時は受け入れたとしても、それが過ぎれば、こんな女ではダメだと
思うようになるよ。


>本当は今の彼に会いに行っていました。
今の彼には彼と別れたら付き合って欲しいと伝えて帰ってきました。

よく考えてくださいよ。
この時点で貴女は今までの彼を見限ったんだよ。
ここで終わっていたことなのです。

今までの彼にばれたからだけど、バレテなかったら
どういう理由で別れを言いだそうとしたのかな。

やさしいことは利点でもあるけど、男がやさしいすぎると
そのやさしさが当たり前になり、女のほうが物足りなくなってしまうのでしょうね。

病んでいる女性ではないよね。
気持ちがあちこちふらつくからです。
病んでない女性であることを前提にして回答しましたよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!