アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です
1週間後、自分の誕生日でケーキを食べるのでそれまで少しでも痩せようと思っているのですが、今日(日付が変わったので)の夜にメンチカツ1つ、サラダ、スープというメニューで食べてもいいでしょうか
ダイエット中に揚げ物は厳禁ですが、我慢してきたのでそろそろガス抜きと思い…

食べたあとで運動はするのですがやっぱり体重が増えたらと思うと怖いのとモチベが下がりそうで…

質問者からの補足コメント

  • この深夜ではなくて今日の18時頃の話です
    ケーキは、ここ2週間家族の誕生日が続いていても食べていなかったので自分の時くらいはと思いました

      補足日時:2018/05/07 01:45
  • 夜中に食べる訳では無いですし、今45㌔くらいで失礼ですがそこまで太でもないです…

      補足日時:2018/05/07 01:54
  • 勘違いしたのはそちら側なのに適切な回答を頂けないのは残念でした。

      補足日時:2018/05/07 02:08

A 回答 (4件)

そもそもダイエット中なのに、揚げ物であり、更にこの深夜には有り得ないでしょう。

今までどれ位努力してきたのかわからないけれど、私はすくなくとも、深夜に食べる事はしませんょ。食べたくなったら歯磨きしますね。
1週間後にケーキを食べると決めているのですね。(>_<)
    • good
    • 1

夜に?


ありえん。血糖値あげて、冷えた揚げ物を食べて、サラダには油たっぷりのドレッシングをのせ、まともな痩せてる人はそんなもん夜中に食べないし。

というかそんなんだから、、、って事ですね。

夜中に食べるって、、、
    • good
    • 1

じゃ食べたらいいやん。

誰も止めはしない。
    • good
    • 0

食べでも良いですよ。


食べ過ぎなければ。(笑)
心がけるのはベジタブルファーストで野菜から先に食べる事であり、サラダにかけるドレッシングも量を減らしたり油を含まない
物を使用する。
早食いせずにしっかりゆっくり30回以上噛む。
運動は腰を曲げたり捻ったりするのが入って居るラジオ体操を正しい姿勢で行うのも良いですよ。
体重を量る場合は毎日同じ時間に計る事です。
1日の中でも体重は増減していますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々考えて我慢できるならしようと思います笑
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/07 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!