アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で、車の免許取るの、禁止の学校はありますか?

A 回答 (3件)

あるかもねふん

    • good
    • 0

さて、聞いたことありませんけど。

    • good
    • 1

擬音付の無責任な回答も有りますが、


大学は運転免許の取得に制限を付ける様な処は有りません、

取るも良し取らぬも良しです、
全て個人の裁量に任されてます、

回答者は一回生では既に普通免許を取得してましたし、三回生では大型免許を取得しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!