アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!!小6女子です。
私の小学校では、26日に運動会です!
6年生の私は、組体操をやります!!6年合同!!
障害者クラス6年も、含む。
私は、背が高い方です!私の親友は背が低い方です。ほんとは親友とやるはずでしたが、何故か先生が私の親友の前に入らせました。私は、障害のある人[女]
とやることになりました。その人は親友より少し小さいくらいなのですが、ものすごく太っています。。。いざやってみると、その子が土台なのですが、[明らかに背が私の方が大きいけどその子よりは体重は軽いと思う]その子が足をぶるぶるしてたので大丈夫?と声掛けをしたのですが、無視して、障害者クラスの先生のところに言って土台は嫌だと言ったらしく、私の上に乗せるなんて無理だよねー(笑)と先生が言っていました。私、多分その子とやらなくてはいけません。(><)私とその子の相性も、多分あってないし、正直私の後にいる親友とやっている子と交換したいです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

んー。

なんとも言えないね。
交換したいって、先生に思いきっていってみましょう!
    • 0

26日って今月ですよね。

人変えるにはかなりギリギリな線だと思います。
先生に危ないから後ろや横でその人をサポートしてもらえるよう要請してみてはどうでしょうか?

数日前には全体の予行練習とかあるだろうし。もう少し早めに言ってればチェンジや内容の考慮とか出来たと思いますよ。
    • 0

人生は思う通りに行くことばかりでは無い。

とりあえず!全裸で学校へ行きましょう!多分運動会中止です。
    • 0