プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に辛いです。部活の部長がとても怖く、耳が悪く病院に行かなければ行けないのに部長が休ませてくれません。部活が休みの日もたまにあるぐらいで、しかもそれが日曜日で本当に病院へ行く時がありません。助けてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

体調が最優先ですので、すぐに病院に行ってください。


担任の先生に相談して、その部活の顧問や部長に伝えてもらうといいと思います。
部長が怖いという事ですが、ご質問者様の体調が悪化して酷い症状になってしまった方が怖いと思います。
    • good
    • 2

顧問に訴える。

顧問がダメなら校長、それでダメなら教育委員会。
病院に行かなかったことか原因で後遺症が出たらどうするんです?
その部長は責任は取れません。事実上、あなたの泣き寝入りとなるでしょう。
部活にきちんと行くことに意義はありますが、通院が必要となると話は別です。
    • good
    • 0

顧問に相談してみては?

    • good
    • 1

強制的にお休みふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!