プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんならどうしますか?
婚活アプリで知り合った男性と、約1ヶ月のやり取りの後会いました。

相手はお仕事がとても忙しいようで、ほぼ1日に1通のやり取りでした。
当日も夕方までお仕事、翌日はお昼から休日出勤とのこと。

待ち合わせしておしゃれな居酒屋に入ったのですが、私は緊張してあまり上手に喋れずお酒が進むという感じでした。
相手はお酒が回りやすいようで結構酔っている様子。

3時間ほど経ったころ、ホテルに誘ってきました。
私は生理中でそもそもワンナイトって事は次は無いのかな...と思い、やんわりお断りしたのですが
送ってくれた道中でも「そんなにフラフラしてたら連れていっちゃうよ?」と言われました。

結局、添い寝と言う事でホテルに行ってしまいました。
抱き合って眠り、ぎゅっと抱きしめられたり、頭をなでてくれたり、前戯のような事はされましたがキスと本番はありません。

10時間ほどホテルで過ごした後、「また機会があれば会いましょう!」と別れました。

帰宅して私から「ありがとうございました。◯◯さんが良ければまた会いたいと思いました。」と送り、
お仕事が終わったであろう時間に「仕事終わりました。また機会があれば会いましょう!」ときました。

それから2~3通やりとりしましたが、会って2日経った頃から既読スルーされています。
既読がついて3日お返事がありません。
追いLINEもせず待っている状態です。

飲んでいる時に、私は元々LINEのラリーが苦手で業務連絡くらいにしか使わないという話はしましたが、それにしても3日は...。

最初は思った方と違うかなと思いましたが、別れ際にはさよならしたくないと思っていました。
今は趣味も合うしまた会いたいなぁと。

このまま去るもの追わずでいこうか、
自分からアプローチするか、
皆さんならどうしますか?

恋愛経験が少なく、アドバイス頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

男が初対面でホテルに誘うは=ヤリ目的です…



私も出会い系で彼と出会いましたが、出会い系はそういう人が正直多いです。ちょんとしたペアーズだろうとなんだろうと。

そこは、ちゃんとした人とお付き合いしたかったらホテルに誘われたら絶対いかない。

私の彼はヤリ目的が多い中で、二三回デート誘ってくれてから、告白されて、夜の営みはその後でしたよ。

いい人探したいなら、そういった方がいいと思います。頑張って下さいね☺︎︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
正直、ちょっと好きだったのもありますが、体の相性が良さそうだったのでもう一度会いたいなって思ってました。
やっぱり気持ちが1番大切ですよね!
私も素敵な彼を探そうと思います!

お礼日時:2018/05/09 02:22

追うもなにも、『また機会があれば会いましょう!』でラインを無視されているので、彼の中ではもう終わってるのですよ。

(でもそのあと2、3回やり取りしました、とか返答が来そうですが^^;)

そもそもこの男性、最初から真剣に彼女なんか探していなかったと思います。

婚活アプリによくいる輩です。
向こうはちょっと遊んでみて、『ん?こいつちょっとチョッカイ出しただけなのに、しつこいなー。スルーの後でブロックすればいいや♪』という心境でしょう。

追ってみても、
運良く会えたらホテルで本番までした後で音信不通。
会う前にブロックされる。

の、どちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ハッキリ言って頂いて良かったです!
なんだかもうどうでもよくなっちゃいました!
感謝です(^-^)

お礼日時:2018/05/09 02:19

男ですが、自分だったらここで終わりにします。


初めて会ったその日にホテルに誘うってのは酔っていたというのを割り引いてもアウトでしょう。
ムラムラしてもグッと堪えて紳士的に振る舞ってこそだと思います。
この彼は「ハズレ」ってことで次に行くべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おっしゃる通りハズレなんでしょうね。
ただもう一度会ってみたいです。
こういった男性は返信しなくなったら、相手の中では終わりなんでしょうか。

お礼日時:2018/05/08 03:18

追うのも去るのもどちらでもいいですけど、相手は身体目当ての可能性が高いですね。


セフレにならないように注意です。もうなりかけてるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね。
返信も来ないようでは、次は無いのかな?と。
やり取りが続くようなら、タイミングを見てこちらから誘いやすいのですが相手は本当に忙しいようで...

お礼日時:2018/05/08 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!