アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味とバイトを両立したいんですけど
①時給800〜900円研修のときは790の2週間シフト
②時給900円の1か月シフト
どちらがいいですかね?

A 回答 (3件)

自転車カテだから自転車のって

    • good
    • 0

こんにちは。



①の研修後の時給は900円とは限らないのではないでしょ
うか。

業務内容とか考えなければ②の一択だと思いますよ。

時間が足りない場合は睡眠時間を減らす方向で。若ければ
大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

何回も投稿してるけど、自分のするバイトくらい子どもじゃないんだから、自分で決めようよ。


自分らはそれだけの条件でどちらがいいかなんて判断できないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!