アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はこのPCでfortniteを遊びたいのですがどうでしょうか?
HP Stream 14-ax030wm 14” Smoke Gray, Windows 10 Home, Office 365 Personal 1-year included, Intel Celeron Processor N3060, 4GB Memory, 32GB Storageです

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その条件を満たした一番安いPCってどんなのでしょうか?おしえてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/09 08:29
  • どう思う?

    中古でも可PCだけで教えてください

      補足日時:2018/05/09 10:24
  • うーん・・・

    普通のPCよりゲーミングPCのほうがいいのでしょうか?予算は5万円以下でお願いします

      補足日時:2018/05/09 11:05

A 回答 (7件)

ほぼ無理といっていいでしょう。


最低動作環境を満たしていません。
最低でも
core i3 2.4GHz
intel graphics4000
4GBメモリー
この三つは最低でも満たしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

とりあえず、やってみるしかないと思います。

    • good
    • 1

一番安いってことは中古でもいいの?最低限動くだけの構成でいいならどうとでもなると思うけど、まずあなたが予算をいくらで見積もっているかですね


今後も継続してPCでゲームをやりたいなら、デスクトップでそこそこの構成で作ったほうがいいんじゃないかと思うし、3万くらいを考えているならPS4でも買ったほうが良いのではないかと思う部分もあるし
    • good
    • 1

そのゲームをプレイしたいだけなら、PS4を買うのが間違いないです。

    • good
    • 1

デスクトップならば



http://used.dospara.co.jp/sale/search.php?sc=133 …
これですかね
    • good
    • 1

だからまず予算を教えなさいってw


PCってのはピンキリなんだから、1万しかないなら諦めなさいだし、3.5万あるならPS4すすめるし
5~6万あるなら中古の一昔前の低スペゲーミングが買えるかもしれない、10万出せるなら低スペだけどまぁまぁな新品ゲーミングがPCが買える
    • good
    • 0

最初ノートで尋ねられていたので、探してみました。



【楽天市場】EPSON Endeavor NJ5900E Core i5 4200M 2.5GHz/4GB/256GB(SSD)/Multi/15.6W/FHD(1920x1080)/Win7/GeForce GT 740M【中古】【20180508】:TCEダイレクト楽天市場店41,800円
https://item.rakuten.co.jp/tce-direct/con5441851 …

しかしノート向けのグラフィックチップですし、中古ですから古いですし、ちょっとゲームは苦しいかもしれない。描画設定を下げれば遊べるかも。
なるべくなら、ノートではなく、不満があれば、グラフィックカードの変更等がしやすい、タワー型のしっかりしたPCを探してください。

ゲーム目的なら、可能な限り最新の高性能ゲーミングPCか、ゲーム機を購入するべきで、
Q&Aサイトでギリギリスペックの安いPC教えてもらっても、購入後残念な事になりかねないですよ。
もうどこまで、お値段とスペックのバランスを、自分が妥協できるかですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!無知ですいません(汗)

お礼日時:2018/05/10 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!