プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職する会社の上司に別れのメールをしたた時に返信されて来たメールの最後に
「◯◯さんから言われたことで嫌だと思ったことはないですよ。(笑)」
「体に気をつけて楽しい毎日を過ごしてください。今まで本当にありがとうございました。」

「元気でね」
と書いてありました。
上記の言葉はどの女性社員に対しても使えるものですよね?
(私の上司は男性です。)

A 回答 (2件)

あなたとその上司が特別な関係になかったのだとすれば、まあ社交辞令の普通の言葉ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もただ社交辞令の言葉だけだと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/09 13:38

貴女が何かを期待してるからこんな質問に至るだけで、ごく有り触れた普通のメールです。




気持ちを知りたいなら直接聞きなさい!


この程度のメールでは何も判断出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通のメールですね。ありがとうございました!^^

お礼日時:2018/05/09 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!