dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃の将来の夢は何でしたか?

A 回答 (5件)

なんかテレビ番組に出たいなぁ〜っと思っていました。

    • good
    • 4

海外で育ったので、英語を使った通訳か翻訳など、日本と海外の架け橋になるような仕事をしたいと思いました。


私は今、技術翻訳の仕事をしているので、夢を叶えました。
    • good
    • 0

小学低学年から夢は、


2つありました。

1つは、アイドルでした。
でも、ダメでした。
もう1つの夢の仕事に就きましたよ。
    • good
    • 4

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>家業は何ですか?
⇒詳しくはかけませんが、伝統工芸です。
 弟が4代目で100年以上続いています。5代目も生まれ安泰です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 18:39

実家を継ぐこと。



でも、中学で無理だと思い、今はしがないサラリーマンやってます。
実家は弟が後を継いでいます。
肩身の狭い兄貴です。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家業は何ですか?

お礼日時:2018/05/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!