アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか??

A 回答 (6件)

そんなコト無いよ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人に会っても挨拶されません。

お礼日時:2018/05/10 16:34

関係無いね。


一番は、その人の性格だな。
自己中とか無責任とかは×
(@_@)
    • good
    • 0

質問しますね!!


それでは、ブスってなんですか?基準はありませんよ!!なんだったらブスなんですか??
形容詞は、基準はありませんからね!!綺麗ってなんですか?美しいってなんですか?
あなたが勝手にブスと決めているだけですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスはブスです。

お礼日時:2018/05/10 16:35

そうですね。

いい歳なのにすっぴん、ボサボサのひっつめヘアー、歯抜け放置とは距離を置きます。価値観が違うから付き合っても奉仕活動みたいな気分になるんで。
    • good
    • 0

そですね。

性格とかいいますけどやっぱ性格以前に顔ですよ。
でも似合った仲間がいるでしょう。
    • good
    • 2

性格ブスにはできないでしょ


顔で作る友達っていたとしても薄っぺらそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!