電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卓球の水谷と波田陽区はホントに他人なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

いいえ、ケフィアです。

    • good
    • 0

笑笑


似てますね笑笑
    • good
    • 0

いとことか、兄弟とか?


他にも芸能界に親族、血縁者は多いようです。
「卓球の水谷と波田陽区はホントに他人なんで」の回答画像11
    • good
    • 0

他人ですよ〜。


だって波田陽区とも似てるけど、口元は澤部(ハライチ)にソックリだもん。波田陽区➕澤部佑➗2=水谷
って図式がわたしの頭の中にはあります笑
    • good
    • 0

波田陽区 今どうしているの

    • good
    • 0

他人ですね!でも似てる。

    • good
    • 0

水谷一族と呼べばいいのか、波田一族と呼べばいいのか、分かりませんが、あの感じの目元口元の顔をした人たちっていますよね。



何処が発祥の地なのか、知りたいものです。
    • good
    • 0

何を今頃~


他人です~
    • good
    • 0

確かに見た目は似ていますね。


でも他人です。
あっ、水谷本人も似て居る事をギャグにして居ませんでしたっけ!?(笑)
    • good
    • 0

兄弟です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!