ショボ短歌会

卓球の水谷と波田陽区はホントに他人なんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

波田陽区懐かしいなぁ~

    • good
    • 1

え?他人なんですか?!

    • good
    • 0

他人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!