プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺したらLINEのトーク履歴などは見られますか?
また、その人と親しい人のところに事情聴取などはされますか?

A 回答 (4件)

残された人の間で騒ぎが大きくなればあり得るでしょうね。


こういうことを拒否することで無いも同然の威勢張るより堂々としていればいいです。

警察関係のこととなると「こうすればいい」とか「ああすればすり抜けられる」とか条件反射で逃げることしか思いつかない人っているけど、なにも後ろめたいことがなければそれくらい協力してやればいいんじゃないですか。てか、そっちの方が常識だと思うんですけどね。LINEやってた間柄の人が亡くなる状況ってことでしょ?

なにかあるにしても知らぬ存ぜぬで切り抜けたとして、いい人生になるとは思えません。
まぁそれでも平気で生きていける人が増えているのも事実なんでしょうけど・・・。
    • good
    • 1

ありそうですね

    • good
    • 0

自殺した人のLINEのトーク履歴にあなたのアカウントがあれば、任意聴取されるでしょうね

    • good
    • 0

殺人でもないのに聴取?


任意なんで見せる必要もないです。
怪しいくらいに拒否ればOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!