プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑顔が出来てないって言われます
どうやって
見せるのですか?

そんなつもりないんですけどお客さんからそう見られてるってことですよね

A 回答 (2件)

本当に気持ちからの笑顔でなくて教務的なつくろうかも。


また遠慮や緊張感が出てるかも。
気持ちがないと愛想笑いや業務的な笑顔は若い人ほど出来ないもんですからね。
人生場数を経験すると見抜けない笑顔に言動など出来ますから笑
    • good
    • 1

気にすることはないと思いますよ。

全部の人から、そう言われるわけではないんでしょう?たまぁ~に、そういう神経質で細かすぎる人はいるもんです。放って置きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客様相手なのでそういうわけにはいきません

お礼日時:2018/05/13 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!