電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の方が自分よりも細い場合ってどう思いますか?男子の方の意見が聞きたいです!!

A 回答 (2件)

自分より体重があるようにみえる彼女の方がいいですね。

感覚的に、そういう女性の方が優しさがありますし、
日本人の男は痩せていて、その分スタイルがいい女性に目がくぎ付けになります。
ですから(これから、もっとカッコいい男に興味をもって浮気しないかなぁ!)と不安で不安でしょうがないですね。
そう思ってますと、チョッとのことで、不安からくるケンカに発展してしまう訳なんですよね。

でも、太っている女性とか、または彼氏よりは太っている女性でも...
とにかく”ぽっちゃり”していた方が周りの男からの視線が、あまりなく安心です(^_-)-☆
彼女・彼氏はお互いに1人いれば...十分ですからね。
2人の世界で仲良くデートできます。
その所を比べると、一日中浮気の事は考えないで一緒にいられる方の”ぽっちゃり気味”の彼女の方が安心です。

お互い綺麗とかカッコいいの外見の付き合いをしている人もいますが、結局は”成功の恋愛!”は外見じゃなくて内面なんですよねぇ。
ですから、男よりぽっちゃり気味の方が何でも話しやすいし、久しみやすい彼女になります。
その方が心が休まる彼女ですよね(^。^)y-.。o○
    • 1

なんとも思いません。

気にしなくていいのでは?
    • 0