アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自分のことを明らかに見てくる異性を逆にデスクとか仕事してるところをみたり、近寄ったり、後ろから見たりしますか?それとも見ないですか?

A 回答 (3件)

そりゃ、相手によります。



相手が好みのタイプならば、アプローチに応えます。

相手が好みで無ければ困惑するだけですね。
    • good
    • 0

それがイケメンでもブスでもあんまり見てきたら仕事中なのに腹が立つタイプなので絶対に見ません!変に意識してると思うだけでも気色悪いか

    • good
    • 0

何か?用事がある?と聞いちゃいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!