アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんはさて皆さんに質問ですが占いは知っていますか?私は今占いにはまっています私は今好きな人がいます実際好きな人に会えることや運命の人に会えるかほんとうに当たるかは分かりません皆さんは経験はありますか?皆さんの体験談を聞きたいのでよろしくお願いします

A 回答 (2件)

占いは勉強してもいいし、参考にはしてもいいが、はまるというのは

考えモノです。

どんなに精緻なものでも6割くらいしか当たらない。
あとは自分の努力次第です。親を始め他者への感謝の心を持って
地道に歩んでいくことが、人生の最も近道であり王道です。

人生の傾向は見えますし、そこそこ、それを踏まえて行動しても
それが役に立つかどうかは???です。

私は小学生の時に西洋占星術、中学生で姓名判断と易、高校生で
四柱推命、大学で人相手相のそれぞれに10数冊の分厚い本を読み、
大学では1600人の同級生相手に鑑定の真似事を始め、社会人に
なってからは、インド占星術とタロット、奇門遁甲、気学を数冊
読んで知識を増やし、実際の鑑定の物まねから占いの限界を知りました。

しかしながら、特定の占いでとある星を持っている人は子供を持たない
など、極端に当たるところもあり不思議なものだと思っています。
使ったお金は本を買うのと53歳になる今まで10回ほどプロに鑑定して
もらったくらいですが。
趣味と言える範囲での深め方ですが、ハマるという状態にはほど遠い
と言えます。しかしながら、その奥の深さ、文化の違い、外国での
鑑定経験などから、特に占い師の選定、人間性に十分注意したほうがいい。

ニューヨークの高級ホテルのショッピング街の一角でしている占い師で
ある日本の高級婦人雑誌で紹介されているところで占ってもらってから
10年ほど、明らかに人生が暗転した気がするのです。
黒魔術とかそういうたぐいの使い手ではなかったかと思います。
当たり前のことですが、本当の生年月日を他人に知らせてしまう事は
そういう邪悪なことの実験に使われることもある、というリスクを
かんがえなければなりません。

興味本位で当たらない占いにお小遣いを数万円持っていかれるくらいは
仕方がないと思いますが、ダークな部分を持つ人も中にはいる可能性が
あることを知って、みだりに占い師のもとに行くことは危険なことだと
警告させてほしいと思います。

自分を大切に。地道な努力と温かな心でいい人生を切り開いてください。
あなたの幸せを心より祈ります。
    • 0

貴方の文は何か変だよね。

占いは誰でも知ってる。
貴方は占いにはまってるわりには、本当に当たるかわからないのですよね。
で、何の体験談を聞きたいのか?
日本語が上手ではないのかな?
    • 0