アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1週間以上遅れてます。薬に詳しい方教えてください。
先月の生理が終わってすぐに喉が痛くて病院で処方された風邪薬を服用しました。
ペリアクチン散1%
トランサミンカプセル250mg
クラリス錠200 200mg
ニフラン錠75mg
この中に生理が遅れる副作用のある薬ありますか?
先月23日にコンドームありで1回だけしました。

A 回答 (4件)

破れたり外れたり、一度挿入してからゴムをつけてとかじゃ無い限りは、妊娠してませんよ

    • good
    • 0

じゃあ、ホルモンバランスの乱れが原因ですね、これはもう少し上の年齢の人でもおきますから



もっとセックスの回数を増やせば、安定しますよ(^_^)v

風邪薬程度で乱れることはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームして妊娠なんてあり得ないですよね?

お礼日時:2018/05/12 23:21

ホルモン系統の薬はないので、生理が遅いのは薬のせいではないと思います。

    • good
    • 0

そもそもが、生理周期が安定する年齢に達していたのでしょうか?28歳以上



それ以下なら、生理周期はまだ不安定で安定しませんかrた、一週間遅れになる事もありますよ

それにセックスみたいなホルモンバランスが崩れるような行為をすれば、生理周期が狂うのは当然ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
28歳以上です。
先月までは安定して来ていました。

お礼日時:2018/05/12 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!