プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絆創膏ダイエットは、痩せますか?

A 回答 (5件)

体重は全く変わらなかったけど


気持ち的には痩せたかも?ってちょっとウキウキしただけでした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 20:16

絆創膏ダイエットについて検索しますと早い話がツボ刺激と言う事みたいですが、それならストレッチを行っても同じ。


しかもダイエットって食事改善・食事療法ですから、絆創膏でも食べるの?と皮肉りたくなりますし。(笑)
まぁ絆創膏ダイエットも思い込みの一つですから効果が現れる人が居ても不思議ではありませんが、一言で斬れば無意味。
巷で言う痩せる事がダイエットと言うのであれば、バランスの良い正しい食事と適度な運動で十分であり健康的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 20:16

無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 20:17

口に貼って、断食したら

    • good
    • 1

なんの根拠もありありません。


痩せるはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!