一回も披露したことのない豆知識

ばん、ばぁ~~~んブゥ

子ブたんですブゥ

おくさまは・・・おいしぃごはんを作ってくれるからうれブゥなのですが・・・
おこづかいの交渉になると・・・つのが見えて、こわぃですブゥ

そこで、みなさんにアンケするですブゥ

だんなさんは、おくさまのことを、おくさまは、自分のことを・・・

(1)おくさまはまじょ
(2)おくさまはえいえんの18さい
(3)おくさまはこまったさん
(4)おくさまはまぞ
(5)その他

どう思っているブゥ

注)下ネタ厳禁ですブゥ
やぶった人は、子ブたんハウスへの出入り禁止ですブゥ

A 回答 (8件)

おくさまはムーミン ですが、何か?



わが家の辞書に「くびれ」という文字はありません。
一言でも口にしようものなら、必殺技ヒップドロップの餌食になります。
ご注意を!

あ…、この投稿 削除しておいてくださいね。
もう少し、長生きしたいので…
「おくさまは・・・なんだぁブゥ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんご回答ありがブゥ

こ・こ・これは・・・・
子ブたんのぽっこりきゃわぃぃおなかに対抗しているですかぁ?
子ブたんは、あいどるの座を渡さないですブゥ

さくじょのご依頼は、弟子にしてくださいですブゥ

弟子が、3倍濃縮のすき焼きのたれで、まっくろに塗りつぶしてくれるですブゥ

でも、子ブたんが、おくさまに密告電話をしておくので安心してください・・・きっとおくさまに伝わるはずですブゥ

お礼日時:2018/05/19 09:22

( 3 )おくさまはこまったさん



3倍濃縮すき焼きのタレを"薄めずに"料理に使った…
(-_-;)

食えたモンじゃねーわ…
(-_-;)

てか、味見しろよ!私!。
(-_-;)
「おくさまは・・・なんだぁブゥ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんご回答ありがブゥ

ありゃ、ブゥ
姫はこんなところで、なにしているブゥ

これからは、味見は、子ブたんがしてあげるですブゥ

毎日、その日のメニューを子ブたんに連絡するですブゥ
子ブたんが嫌いなものなら、、、都合がつかなくていけない日のですが、
子ブたんが好きなものなら、、、ごはんをいっぱい炊いて、待っていてください

子ブたんのアンケに、師匠と弟子がひさしぶりにそろったですブゥ

お礼日時:2018/05/19 18:10

(5)その他


息子と娘は、母親をお姉ちゃんって呼ぶ、
私は、妻を名前で呼びます。
面白くないねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんご回答ありがブゥ

>息子と娘は、母親をお姉ちゃんって呼ぶ、

おかぁさんと呼ぶと・・・ごはんを作ってくれない
ごはんを作って欲しくば、おねぇちゃんと呼びなさい

これが真実だったりして?

おもしろかったですブゥ

お礼日時:2018/05/19 18:05

こんにちは!



つい 2ケ月程前に亡くなったのですが
大サービスで②番です。
⑤その他 としては 失なって
はじめて解った 宝もの ですね。(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんご回答ありがブゥ

大サービスと言った・・・と怒っているかも
どこから、どうみても2番と言わないのはなぜ・・・

お礼日時:2018/05/19 18:03

こんにちは。


子ブたん、とにかくありがとうございます。

>へんなひつじのめぇ~~~祭を、ことしもやるブゥ?

ひつじはヤル気満満のようですが、週末は天気が悪そうなので僕は行きませんよ。

>子ブたんは、高級すぎて、へんなヒツジには無理ですブゥ・・・

億様になる予定なので大丈夫です。丸丸一頭購入しますよ。(笑)

>おくさまは、自分のことを・・・

(5)その他
俺は億様になる!(笑)
自分では、月収億超えすると思っています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんご回答ありがブゥ

じゃ・・・子ブたんは、これから行ってこようかなぁ

>自分では、月収億超えすると思っています。(笑)

がんばってブゥ
子ブたんは、月のおこづかい1000円を目指すですブゥ・・・
今は、毎日30円だから、10%アップで・・・1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月は達成できるブゥ
でも、2月、4月、6月、9月、11月は・・・・

お礼日時:2018/05/19 09:31

「ぺん、ぺ~んぺん!!」( ゚д゚)/


「それは、一体、なんだ!?」ヾ(゚д゚ ;)

(5)その他

「おくさまはいません!!」( ゚д゚)/
「ハイ、終了~!!」ヾ(゚д゚ )

「おくさまは14歳!!」( ゚д゚)/
「寝言は寝て言え!!」ヾ(゚д゚ )

♪下ネタ厳禁 やぶれば出禁
それじゃあ オイラは 回答できん…!!

「なんだこれ!?」ヾ(゚д゚ ;)ラップか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんご回答ありがブゥ

やぶれば、子ブたんハウスに出入り禁止ですブゥ
でも、子ブたんハウスに遊びにきていると・・・・
出ていけないから、子ブたんハウスに居候されるですかぁ
それは、こまったですブゥ
ヨタさんのいやらしい目で、子ブたんの鉄板の胸をじろじろ見られていると思うと・・・耐えられないですブゥ

やっぱり、下ネタ、現金30円にしておくブゥ

お礼日時:2018/05/19 09:26

(1)ですね。

朝昼夜他と、別人になることができます。

所で、旦那さん、お腹悪いのですか? ぶうぶうしていると臭くて嫌われたり…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とんとんご回答ありがブゥ

旦那さん、おなか気をつけてブゥ

うんち、もらしたら追い出されるかもですブゥ
朝昼夜他と、別人になるおくさんぷんぷんするですブゥ

ところで、朝昼夜に加えて「他」ってなんだぁブゥ?

お礼日時:2018/05/15 19:58

5番のその他ですね。


魔女ではないのですが、夫婦喧嘩の最中に電話があり嫁は電話に出て、さっきまでの声と全く違うよそ行き様の声に笑顔で応対してました!

奥さまは詐欺師!ですね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんとんご回答ありがブゥ

おくさまは・・・詐欺師・・・

おくさま、だんなさんがこんなこと言っているですブゥ
もうおこづかいあげなくてもオッケェブゥ
あまったおこづかいで、豪遊してくださいですブゥ

でも、子ブたんにもすこし分けてくださいねぇ

お礼日時:2018/05/15 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!