dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異世界行きたい

A 回答 (4件)

常に異世界のことを考えていれば


いつか行けるかもしれませんが
帰って来れないかもしれないので
注意すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説とかだとそうですね
大体帰ってきませんね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 23:08

現実逃避したさ過ぎて思わず質問(呟いて)してしました。

」←いえいえ こんなのでも お礼に なる あなたの頭の中の世界なので・・

貰った俺には これが お礼には見えないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

お礼日時:2018/05/13 18:55

じゃ~行きましょうよ。


異世界に行けば、きっと違った文化、習慣、思想を
学び理解し、きっとそこから沢山の情報を得て、財産に
なり、自分自身の成長の糧となりますからね。
また、異世界という外の世界から日本を見ることで、日本と
いう国がどんな国かということもわかりますからね。
なので、行きましょう~。
    • good
    • 0

此処ですよ・・



此処は 質問者の あなたの頭の中の世界・・異世界です・・

だから あなたの思う事のみが 正解になり あなたの望まないものは 不正解になる・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

現実逃避したさ過ぎて思わず質問(呟いて)してしました。
付き合ってくれてありがとうございました

お礼日時:2018/05/13 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!