プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異世界に行きたいです
死にたいです

A 回答 (14件中1~10件)

異世界への登竜門は、トラックに跳ねられることからスタート。


運が悪いと死ぬ。
    • good
    • 0

頑張って現実のこの世で生きましょう。

    • good
    • 1

出来ない理由を探すより


やる努力ですッ!
    • good
    • 3

私は知っていますわ。


死にたいと言うのは、あなたの強い生への執着の表れ、
死んでも花実は咲きませんわ。
異世界は現世にあるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

死ぬ勇気あるなら


生きろーーー!!
    • good
    • 1

死ぬというのは生物から物質に変化するという事


異世界なんて何の関係もありません
なんか
死ねば魂が天国や地獄に行くんだと思い込んでませんか?
それで喜ぶのは統一教会だけ
    • good
    • 1

同じでしょう。

今も場を逃げても、あの世で閻魔が怒り、鬼が君を打つ。
    • good
    • 1

異世界は、まず「確実に存在すること」を確かめることから。


死ぬのはそれに比べたら難易度は低いですが、死んで今よりも状況が改善される保証はないです。
    • good
    • 1

死ぬ勇気有りますか?


死ぬ前の苦しみが、痛みに耐えられますか?
そして 失敗した後の人生を考えた事ありますか?

死ぬ勇気があるなら、しにもの狂いで 生きる努力をしてみたらどうですか?
    • good
    • 2

いずれ行くじゃない、急がなくても

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!