dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒートアップを日本語に言い換えるとなんですか?

A 回答 (6件)

加熱。

    • good
    • 0

アーチッチ!


アッチ!


BY ひろみ ごう。
    • good
    • 1

熱の上昇、です。


比喩表現は一杯あります。
    • good
    • 0

燃え上がる

    • good
    • 0

興奮

    • good
    • 0

過熱、とかですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!