dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼ご飯、なんですか??
参考にしたいです。

A 回答 (9件)

今日のブランチは(一日二食なので我が家はブランチ【朝食兼昼食】と夕飯のみです)こんな感じでした。

(^^)

バタートースト
ハムエッグ
クリームスープ
「お昼ご飯、なんですか?? 参考にしたいで」の回答画像9
    • good
    • 2

冷奴、レタスの酢の物、ハムとサヤインゲンのサラダ、ブロッコリー、のり、ご飯です

    • good
    • 3

ポムの樹のオムライスです。

    • good
    • 3

天ざる、上等な店を選ぶと美味、の意味が判る。

バカ高いとか店の造りが立派で海老が輸入品、という種類に騙されない様注意。中々難しいけれど、一度味をしめるとたまに食したくなりますよ。
    • good
    • 4

ザワークラウト


鶏肉のトマト煮込み
ブロッコリー

をお弁当箱に入れて会社で自席で食べています(^o^)
    • good
    • 1

嫁のつくった弁当です笑


少し早いが食べちゃいますかね笑
    • good
    • 5

自家製野菜スープでうどんです。

    • good
    • 5

ハンバーグ

    • good
    • 5

ジャージャー麺

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!