dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第一子長男長女ってぼんやりしてる人多くないですか?

A 回答 (3件)

長男の 甚六ですね。



長男は甘やかされて育って、おっとりしていて、
世間知らずの人が多いということです。

これと対照的なのが憎まれっ子世にはばかるです。

社会で成功しているのは、二男三男が多いと
言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長男は生きる価値無しのゴミですね!わかります!

お礼日時:2018/05/16 18:17

うちの兄もぼんやりというかぽや〜としてますねー。

    • good
    • 1

ぼんやりとゆうより、ノンビリ



昔から言われている有名なことですけど?
長男はノンビリ、二男は要領が良い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!