プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ドンキで男性に、
プレゼントするマスカラがわからないから
オススメを教えてくれと声をかけられ
インスタも教えてしてほしいと言われ
断れない雰囲気だったので教えたら、
即、メッセージが来て
やりとりしてて
私は彼氏いないので
いい人に出会えたのかな!と
勝手に思ってたのですが、
その人はケチ?で
喋りがうまく
なんか、、怪しいと
思い始めました。
しかも、なんか見たことあるような顔?で
初対面なんですが
なんか引っ掛かります。
それに、連絡がマメすぎて…

なんか、こういうので
騙されるってこと
あるのでしょうか?

お金のことは一切言われません。

A 回答 (6件)

ナンパですから応じないでください

    • good
    • 1

>私は彼氏いないので


>いい人に出会えたのかな!と

向こうはいい鴨に出会えたと思ってます。

やり取りはやめましょう。
あなたが傷付くだけです。
    • good
    • 1

ナンパだよね。


道を聞くふりしてとか、いろいろ方法はありますが。
店内でとはなかなか強心臓のやり手ですね。
    • good
    • 0

なるほど、その手があったか♪

    • good
    • 0

ただのナンパ

    • good
    • 0

ナンパに見事に引っ掛かりました。

ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!