アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科で信頼できる先生とはどういう方ですか?

予約もなく、患者数が多い個人の精神科だと診察時間も短いので薬をもらって帰ってきてるだけのように感じてしまいます。

A 回答 (3件)

地元の評判を聞いて行く事です。


完全予約制ですからね
完全予約制でも診察は1分ですよ
処方するためだけの問診ですからね
    • good
    • 0

話を聞いてもらいたいんなら医者じゃないところにいくといい。


話を聞いてくれる臨床心理士とか。無料電話相談で心理士でるところもあるし。
ただエセも多い。ちょっと研修したとかで
本当は難しいテストを安易にやらせたりとか。
ま、自分が何を望むかだろうけれど。
    • good
    • 0

考えさせられる質問をしてくる先生。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!