プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に、顔にかなり目立つ赤ニキビが沢山ある女の子がいて、顔が超タイプだったからニキビなんて全然気にならなかったんだけど、皆さんどう?ニキビある人って恋愛対象に入る?

恋愛対象も回答者も男女問わず、どうぞ。

A 回答 (5件)

肌が汚い人は恋愛対象になりません...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何故ですか?見た目重視ってことでか?それが仮に軽度でも絶対なしですか?

お礼日時:2018/05/16 18:17

ニキビはある程度の期間だけですしね。


確かにあるよりないほうが綺麗にみえますけど、私は気にはなりませんよ笑
青春時代の思い出と言うかニキビは若い人にしか出来ませんからね。
年齢的に上になり出来ればふきでものです。
ニキビは若い人のシンボル!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たしかにその子は若いのでニキビですね。
ニキビでも気にならないのなら、吹き出物でも気にならないのでしょうか?

お礼日時:2018/05/16 18:26

再度失礼します。


世師留です。
あばたまエクボって知ってますか?笑
あばたま つまり出来物、ふきでもの。
相手を好きになれば、あばたまもエクボに見え可愛いと感じる例えです。
ふきでものも長くは続かないし。
大丈夫!
ニキビにふきでもので心の優しさには影響ありませんから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
あばたもえくぼ、では無いのですか?まあどちらでもいいですが、貴方様の考えのような方が増えるといいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 22:49

>見た目重視ってことでか?それが仮に軽度でも絶対なしですか?



はい、私の場合はなしです。
一種の「タイプ」なんです。
二重が好き、筋肉質な人が好きみたいな特徴と同じ感覚です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。なるほど、見た目重視だとのちのち苦労しませんか?見た目重視の方を批判する訳では無いですが、中身みてショック?とはならないのかなぁと。それとも顔はいいは絶対で、中身もおっけーな人?なかなか居ないのでは···。まあ、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 22:50

顔で選んでいるわけではなくて、最低限のラインが太っている方と肌が汚い方だけは付き合えないというだけで、後の顔立ちにあまりこだわりはありません!



なので、わりと性格で選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。ならほど、それは同意です。絶対に無理、という条件は誰にでもありますもんね。私自身太っている人は無理です。

お礼日時:2018/05/17 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!