アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でここって平気で俺を傷つける人が、多いのかな?

質問者からの補足コメント

  • 俺の人生や人格を平気で傷つけるような輩がここには多いような気がします
    俺のほうが悪いと言ってくるんです

      補足日時:2018/05/16 18:30

A 回答 (9件)

>>俺のほうが悪いと言ってくるんです


あなたの考えが正しい!と言って欲しいのですか?

正しい、悪いは他人に委ねるものではありませんよ。
    • good
    • 1

ざっと回答履歴を確認しましたが、質問の意図に対して的はずれな回答ばかりです。

時にはうそぶいたりして、これではあなたの人格を疑いますね。
    • good
    • 7

お互いの顔が見えないから。

    • good
    • 0

文字だけの言葉だからね

    • good
    • 0

「東大、京大って頭の悪い大学だよね?」


こんな質問をするからでは?
    • good
    • 8

自分も経験してます。



暇なのかな?

実生活で誰も相手してくれないとかね。
    • good
    • 4

類は友を呼ぶ、と言うのはかなり当たっています。


それなりの種を仕込んだ質問をすると、食いついてきたりします。
普通の言葉で質問すれば、普通の方が普通の言葉で回答してくれます。
人生や人格攻撃は、よほどのことでしょう。
    • good
    • 6

回答者は、所詮赤の他人だからです。

    • good
    • 3

質問内容とそれについた回答も知りませんが、酷い回答が多かったのでしょうか?


それとも酷い回答だったのでしょうか?
結構優しく回答される方が多いと感じですおりますが。
中には心ない回答をされる方もいらっしゃいますからね。
あまりお気になさらずに。
たまたまかもしれませんしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!