誕生日にもらった意外なもの

現在僕の身長は174なのですが体重が62キロあります。この体重は平均ですか?

A 回答 (3件)

15歳で、その体重だったら、ちょうどベストだと思う。


これから、身体ができてきて、骨がしっかりして筋肉がついてこれば、
もう少し、重くなって65kgくらいがいいだろう。

もともとの骨格や、筋肉質かどうかで変わってくるけれど、
しっかりと食べて、運動もすれば、
自然とベストな体重に収まってくるよ。
    • good
    • 0

男は身長-110くらいの体重がベストだと言われています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら少し軽いですね。
デブエットしないと笑。

お礼日時:2018/05/17 07:31

体重は指標があります。

年齢や筋肉量で変わってくるので平均かどうかの判断は質問内容からでは判断出来ないです。ただ一般的にその身長で62kgなら普通なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は15です。

お礼日時:2018/05/16 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!