dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この鳥の正式名称がわかる方がいれば教えてください。自分には白鳥っぽいとしかわかりません。

「この鳥の正式名称がわかる方がいれば教えて」の質問画像

A 回答 (5件)

ガチョウ(シナガチョウ)だと思います。


くちばしの上部が膨らんでいるのが特徴です。
http://www.kobe-ojizoo.jp/animal/pictorial/detai …
http://www.tobuzoo.com/zoo/list/details/43/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%81 …
    • good
    • 2

普通にガチョウに見えます。

    • good
    • 2
    • good
    • 2

アヒル?でしょうか?

    • good
    • 1

アヒル。



家畜なので野鳥図鑑には載っていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!