プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりな、核武装と大量破壊兵器は手放したくない‼️じじいに・とっつあんに・右ならえだな?もう、空爆か黒電話透析豚をシーアイエーがチャイする事ですかね?⁉️

A 回答 (5件)

南も北のエージェントの工作で統一されるかもしれませんね、そして核の技術者たちは南に移動そして核を持つ国家に成るのか。


その前に叩いておかないと面倒な事に成りかねない、南は露骨に嫌がらせを日本にするばかりではなく今度はミサイルでも撃ちそうだ。
北は本当に叩かないと危ないゴロツキです、南もそんなに変わりませんベトナムで遣った事を考えれば分かります。
DNAがオカシナ配列なんでしょう、チャイしたほうが良いに決まってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。そこで、トランプ大統領の腰砕けを懸念してます。

お礼日時:2018/05/18 12:10

高速で移動する光に乗っていれば年をとらない、相対性理論かなにかで目にしたような。


若さを気取りたいだけの運動選手、そうみえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/18 12:13

アメリカ合衆国は本音では北朝鮮と戦争したいのでは??


だって、ドナルドトランプ大統領はイスラエルのイェルサレムに本当に大使館を設置し、パレスティナ側で百人以上の死者を出したじゃん!
何するか分からない大統領だから。
「やっぱりな、核武装と大量破壊兵器は手放し」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。トランプ大統領が腰砕けに成らない事を、切にお願いするばかりです。

お礼日時:2018/05/18 12:15

北を口実に、核武装すればよいのです。



空爆して、北を壊滅させたら、核武装の
口実が弱くなります。

このまま南北が融和して、統一などしたら
半島が核武装国家になります。

韓国はそれを狙っているのかもしれません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。反日だもの?⁉️

お礼日時:2018/05/17 09:39

最近、パ○ク工作員と同様に自称保守の劣化が甚だしい。


拾ったネタに言い掛かりレベルの文句をつけるだけなら「あいつら」の一行質問と同じ。



>核武装と大量破壊兵器は手放したくない‼️

あなたが認識している世界とやらにどのような超兵器が溢れているのかは存じません。
私のいる地球ではそれらは同じものだと思います。
「やっぱりな、核武装と大量破壊兵器は手放し」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。結果を注視します。日本も早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装するべきです‼️反日。

お礼日時:2018/05/17 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!