プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の24時間テレビのマラソンの企画が無くなると言う噂を聞きました。

これって本当ですか?

マラソンの企画があるとしたらいつ発表されますか?

A 回答 (4件)

意図的お涙頂戴の茶番劇ですね。


未だにワープ疑惑は消えませんし。
で、年明け頃の記事だったと思いますが、坂本トレーナーが年齢的な物も有って引退するので企画も無くなると言う事でしたが。
しかし最近継続するような噂も出てきて居ますので、どうなるかはわからないと言う所でしょう。
今迄事故が起きなかったのが実に不思議ですが。
    • good
    • 0

真偽のほどは不明ですが、あのマラソン 必要ないです。


素人を人柱にして24時間走らせる。
殺人行為だと思います。
    • good
    • 1

放送自体なくなってほしい・・・。

(-_-;)
やらせのお涙ちょうだい番組なんて。
    • good
    • 0

やらせにちかいから


いじめだよね
ひとりつらいおもいして
みんな がんばれがんばれいうだけ
おまぃやれ いいたくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!