性格悪い人が優勝

義理の母は嫁からの母の日のプレゼントってどんな気持ちになるんでしょうか?
あまり嬉しくないとかありますか?

A 回答 (3件)

ある調査では嫁の約7割増が義母を苦手や毛嫌いしていて、その様な相手に仕方なく、しょうがなく、嫌々渡したプレゼントは嬉しく無いと思います。



逆に3割位の義母の事を愛情を持って考えたプレゼントは嬉しいと思います。
    • good
    • 1

うちの母親は俺の嫁からのプレゼントに、


「また、余計な世話をかけちまった」と言っていた。
人それぞれ、考え方は違う。
    • good
    • 0

何をおっしゃる!嬉しくないはずないよ。

ちょっとしたものでもうれしいさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!