プロが教えるわが家の防犯対策術!

言われてうれしい言葉はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

私は、普通に「嬉しいな!!」と言われて、返し言葉で、「嬉しいね!!」ですね!!

    • good
    • 0

人と人の関係は、ありがとう で始まり、 ありがとう で終わります。


ありがとうに勝る嬉しい言葉はありません。
    • good
    • 1

No,2さん同意です。



「お礼を言われて不機嫌になる人はいない」と聞いたことがあり、真実かと感じました。
「うれしい」と感じるか、は先方の感じ方、状況にも寄るでしょうけど
とりあえず、同意を得やすい応答なんだろうなぁ、とは思います
    • good
    • 0

ありがとう、ですね。

    • good
    • 3

昔の話ですが、バイトを辞めるときに先輩に「これから寂しくなるなぁ」と言われたときは嬉しかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!