アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車から降りる時強めに押してくる人にめっちゃ腹たちました・・・後からおもいっきり蹴っ飛ばしたかったです でも走ってたのでできませんでした
悔しいです

質問者からの補足コメント

  • 強めにおしてかきて さらに突進されて
    逃げられました!イライラします
    おじさんです!デブの!

      補足日時:2018/05/18 06:45
  • 横にズレたのに突進してくるとかうざすぎ

      補足日時:2018/05/18 06:50

A 回答 (1件)

東京出て驚きました。

人間の雑さがパないですよね。でも私はそういう馬鹿な人なんだなと思って済ませてます。少し下に見るというか…笑笑
すると少し気が紛れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!