アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかラッキーが続くなぁと思う時もっと続くように何かする人いますか?
またツキが無いとき運が回ってくるように何かする人いますか?

A 回答 (3件)

掃除特にタタキ、寝室、トイレ。


断捨離
生活、心身を整える
プラス思考
口角をあげる
愚痴とかいわない
人間関係に気をつける(波長の合わない人は切る)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、それぞれを意識して実行に努めたいと思います。

お礼日時:2018/05/23 09:58

徳を積むと良いかもしれませんね。



良い行いはやがて良い行いとして返ってくて、
悪い行いもやがて悪い行いとして返ってくるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
やはり徳を積むのは大切ですよね…。

お礼日時:2018/05/23 09:57

玄関と台所、洗面所、トイレ、風呂場をいつもより念入りに掃除します(笑)


玄関は出入りする場所だし、水周りは水が産まれてから死ぬまで世話になるからって教えられてるから。
運いいのが続いても、悪いのを断ち切りたい時も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/05/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!