アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで、芸能人が妊娠したっていうのを聞くと、「セックスをしたんだな」って思ってしまうんですけど、この考え変ですか?

A 回答 (7件)

普通そう思いますよ。


エッチしたんだってね。
    • good
    • 0

>この考え変ですか?


変です!
妊娠という結果を聞いて何月ごろ出産は考えるが、妊娠する経過は考えないでしょうし、考えたくない
    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

だってしないと授からないんですから。
人間だって動物なんです。
    • good
    • 0

私も。

綺麗な女優さんだと、どんな抱かれ方するんだろうなーとか思いますよ。
    • good
    • 0

性行為をしないと妊娠するわけがないので、考えてしまうことは、べつに変でもなんでもないです。



しかしながら、人は普段、排泄や性行為の話を公の場でしませんよね。だから口に出すのは避けた方がいいですよね。
    • good
    • 0

変ではないけどね。


まぁすぐそうは頭に思いませんが。
    • good
    • 0

一緒ですね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!