dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんこんにちは。小学5年のリナです。いきなりですがマリオのお化けキャラクターのテレサってかわいいと思いませんか?わたしてきにはすごくかわいいと思っています。またテレサを食べ物の味でたとえると何味だと思いますか?わたしだったらバニラソフトクリームだと思います。みなさんの回答待ってます。

A 回答 (4件)

バニラ味

    • good
    • 1

リナッチさんと同じです。

テレサは可愛いですよね!
味は、お餅かな…?
    • good
    • 1

キングテレサの周りをテレサがくるくる回っている様子が好きです



味は白あんの大福
    • good
    • 0

マシュマロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!