アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兼部したいと思っています。
軽音楽部と演劇部です
自分は軽音楽部に所属しています。
軽音楽部は月曜から金曜で
演劇部は、1週間まるまるあります。
バンド活動は、あまり積極的ではなく
でもパート練習は毎日行っています。

部活の先輩や後輩たちに伝えましたが
いろいろなアドバイスがあり
兼部をするのか迷ってしまいます。
しかも演劇部は、女子しかいなく
もし自分が入ってたら、
嫌われそうで怖いところがあります。
でも本当に兼部する覚悟があります。
兼部したい理由は、
軽音と同じくらいやりたい気持ちがあり
新しいことにチャレンジしたい
気持ちが本当にあるからです。
軽音だけじゃなくてもっと新しいことをしたい本能があります。
生半可に聞こえるかもしれませんが
本当です。
兼部するほうがよいのか?
しない方がよいのか?
教えてください!
ちなみに高校2年です

A 回答 (2件)

自分が、新しいことに、チャレンジしたいと思うなら、したらいいんじゃないですか?しかも中途半端な気持ちでも無い訳ですし、後悔のないよ

うに!
    • good
    • 0

私も高校2ねんです。


私はテニス部に入っており、もともと美術部と兼部する予定でしたが、美術に顔を出せないので、結局諦めました。しかし、美術部ではないですが、昼休みに持って行ってみてもらっています。そうした事で、自分の後悔は消えました。

兼部すればいいんじゃないでしょうか。やる気があるのならいいと思います。後悔はして欲しくないです。
男子1人だっていいじゃないですか。
きっと仲良くなれるはず。

しかし、無理せず、体を大切にしてください。


ファイトです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!