「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

フェイジョアに似ていると思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/feijoa.htm
https://ameblo.jp/ngok-1912/entry-12279927341.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 21:04

フエイジョアです

    • good
    • 0

ブラジルの豆の名物料理


の方が先だったような
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明ですが・・・
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 21:05

私も「フェイジョア」だと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!