dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女だけど女に裸見られたくないです

今度友達と振替休日のある三連休で温泉旅行いこうとなったのですが
裸見られるのが嫌なので行きたくないです

私はグループでリーダー的存在で変にプライドが高いので友達でも裸を見せたくないです
昔は温泉平気でしたが最近はよりいっそうプライドが高くなったので絶対にみんなの前で裸になりたくないという思いが強くなりました

てか普通に温泉っておかしくないですか?知らない人が沢山いるにもかかわらず裸になってるんですよ?
意味がわからなすぎです しかもお湯も汚そうだし
よくあんなのに昔は平気で入れていたなと過去の自分に驚いてます しかも脱衣所に監視カメラあるらしいし

温泉って普通にヤバくないですか?
皆さん温泉行けますか?
私の考えわかる人いますか?

A 回答 (5件)

ま、そういう人も中にはいますね。

決まって恋愛も結婚も厳しいです。普通に女としての幸せな人生歩みたかったら、今から少しずつでも慣れておいた方がいいかとは思いますが、別にそのあたりはどうでもいいのであれば個人の自由です。
    • good
    • 0

彼氏でもダメですか?⁉️あなたはセックスどころか結婚はどうするのですか❓‼️❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです

そんな恥行為したいと思った事ないです
私は30歳くらいで死ぬ予定なのでするつもりないです

お礼日時:2018/05/20 03:02

分かりますよ。



自分も大の苦手だし、温泉もプールも汚いと思ってるので、入りません。
そういう状況はすべて回避してます。

事情があって温泉だけ無理というか、それが難しいなら旅行自体諦めるしかないかと。
    • good
    • 0

男の人にはどうですか❓彼氏でも嫌なら?すごくおかしいよ?⁉️ おんなどうしなら たまにあるから❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男なんてもっと嫌です

お礼日時:2018/05/20 00:32

生理だからって言って個室のシャワーでいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A