アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性?
4/8にゴムあり行為をしました。それ以降はしていないです。ですが、1ヶ月前の4/19日に普通にいつも通りの量と下腹部痛と期間の長さで生理がきたので、全く問題はないと思っていました。ですが、生理周期が何ヶ月も安定していたので今月も予定通り来ると思っていたら4日遅れてまだきていません。普通に考えて妊娠はあり得ないと思うのですが、これでも前回の生理は着床出血?不正出血?だったとあり得ますか?また、精子がついた指を入れたら妊娠はありえるのでしょうか。

A 回答 (3件)

季節の変わり目は、体調が崩れやすく


生理不順になりやすいです。
心配すると余計に遅れる原因になるので
もう少し様子を見ましょう。
1ヶ月遅れる場合は妊娠の可能性も考えましょう。
    • good
    • 0

着床出血は3日ほどで終わることがほとんどだと聞いたことがありますし、それに血が出ているかどうかも気づかないほど少量しか血は出ないとも聞いたことがあります。


おそらく生理不順でわ??
私もよくありますよ!そーゆー事
    • good
    • 1

精子がついた指で妊娠はまずないです。


単なる生理不順です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!