プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めて3ヶ月目の彼。お互い仕事終わりや休みの日など週5回ほど会ってます。好きだとたくさん言ってくれほんとにラブラブだと思います。ですが、仕事終わりだと時間もなくホテルのみになったり漫画喫茶でくっつくだけなどイチャイチャしかしてない気がします。休みの日は時間に縛りがない日は遠出しますが、夜用があるとき等はサービスタイムでホテルのみが多いです。毎回じゃ嫌だよね?とは言ってくれますが他にすることも近場だとあまりないですし結局彼はやりたいのでホテルの流れになります。ほんとに大切にしてくれてれば全然構わないのですが少し不安になってきました。同棲したいとも言われてます。

A 回答 (3件)

やりたいだけ



そんな気がします。
あなたに飽きたら浮気しそうな、それだけの性欲者?
ごめんなさい、不安にさせて。

でもよくよく見て決めて。
自分の不安はだいたい当たります。
    • good
    • 1

やりたいだけ? あってホテルがいかにも カラダほしいだけみたいですね?⁉️

    • good
    • 0

社会人カップルで週に5回も会うカップルなんて一般的に少ないです。


お互い時間がないからです。
そんななか、週5回も会いたいと思えて仲良くできる質問者さんカップルはとてもラブラブで素敵だと思いますよ。
好きだから忙しくても時間を作って会って、一緒にいればやりたいと思うのは自然な気持ちだと思いますし、時間がないなか会ってるのだからホテルのみになるのも当たり前だと思います。
質問者さんの文を読む限り彼はやりたいだけで誰でもいいって思うような男性とは思わないですし、不安になる必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!