アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

破産宣告して何年でクレジット組めますか?

A 回答 (5件)

多分、審査で落とされる

    • good
    • 0

踏み倒した金融機関(クレカ会社を含む)及びその関連会社では 永遠にはねられます。


踏み倒されて被害を被ったのに 再び認めるようなアホな会社はない
    • good
    • 4

7年程度思います

    • good
    • 0

一応7年だけど、破産前に使っていたクレジット会社内での記録は残り続け、与信がない状態なので審査に落ち続けます。


実質、VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners くらいしかないわけで。
    • good
    • 1

7年だったかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!