アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前に自己破産しました。
信用情報機関CIC.KICCではホワイトですが
消えてすぐにクレジットを4社申請全部ダメでした。
エスポカード、三井住友visa.JCBです。
申請した記録は6ヶ月残るみたいで、次申請するなら来年信用情報機関から否決項目消えてから再度行うべきでしょうか?
審査に通る方法ありますか?
ちなみにカーローンは通りますか?

A 回答 (6件)

破産して、全然反省しとらんな!


返済も出来んくせにカネ借りるんじゃない! AHO!
    • good
    • 0

あと5年は辛抱しましょう...10年は信用情報から消えません

    • good
    • 0

そもそも今は通るのに十分な所得はあるの?って話ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収550かな

お礼日時:2023/08/11 20:08

ジャックスは実際そうでしたから!広報にも住所と名前が載りますよ!こちらは図書館などで永久的に保管されますよ!

    • good
    • 0

昔ながらの話で恐縮ですが、業界で共有してるブラック・リストが十年って聞いた覚えが?、勿論それ以上の場合もあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた話であたかも詳しいような言い方。
とりあえず帰れ

お礼日時:2023/08/08 04:03

ブラック・リストの記録がまだ残ってるかと?迷惑をかけた会社と繋がりのある所は、全てアウトです!ジャックスは特にしつこいので、半永久

的に、マイカー・ローンなどは出来ません!関係のある所もですね!普通は自己破産したら、みそぎに10年はかかりますよ!五年では一部しか記録は消えません!次の申請は半年跡地が、良いかと?今度は関係の無いところを良く調べて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!